So-net無料ブログ作成
検索選択

愛犬の死。

今日12時ごろに、愛犬のゴンタが亡くなりました。

今こうして書いていますが、とても悲しいです。

俺の命を少しでも分けてあげたかった。

前々から吐いたりなどしていたので、おかしいなとは思っていたのですが、何も出来ずにそのままにしていた俺がとても憎いです。

いつもの様に帰ってくればシッポ振って待ってるのが当たり前に感じていて、いざそれが無くなると、俺自身にぽっかりと穴が開いた様な感じがします。

今まで、ゴンタに何をしてやれただろう。幸せだったのかな。

そんな事ばかり考えてしまいます。

ゴンタの姿がこの世に存在するのも、今夜が最後になります。

明日、火葬します。今夜はずっと側に居るつもりです。

 

ゴンタへ。

ありがとうゴンタ。君と居た8年間は、とても楽しかったよ。

人間は馬鹿だよ。失って初めて気付くんだから。

俺は、君の事を死んでも忘れないよ。死んだら、また会えるよね。

少し早く先に行き過ぎだけど、待っててね。後から行くから。

また、鳴き声聞かせてよ。また動いてる姿を見せてよ。

後悔ばかりでごめんね。

ずっと首輪で繋いで動けない様にしててごめんね。

もう自由だよ。今夜はずっと側に居るから。

今までに無い精一杯の愛を贈ります。

8年間本当にお疲れ様。

ありがとうゴンタ。

俺はとっても、幸せでした。

 


nice!(0)  コメント(49) 

nice! 0

コメント 49

Hide

胸が苦しいです・・
ご冥福をお祈りします・・
by Hide (2006-04-01 23:53) 

Nine

HIDEさんコメント有り難う御座います。

どんな時でも文句一つ言わない可愛い俺の家族でした。
辛すぎて、今は動く事もまともに出来ません。
ずっと一緒だと思ってた俺が大馬鹿者でした。。
by Nine (2006-04-02 01:05) 

YOU

俺も犬飼ってるけどペットを飼うって人間のエゴだなぁて思うよ・・・
一度でいいから今幸せなのかを聞いてみたいと思う・・・ような聞くのが怖いような。
その辛さはdaikiタンしかわからないとは思うけどご冥福お祈りいたします。
by YOU (2006-04-07 02:05) 

dekaron viper

最小型の専用製品が登場。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション、
自動釣りまでできる。
好評発売中!!
*nProtect (12月6日)以後にも正常作動します。
http://www.auto-mouse.com/
by dekaron viper (2007-01-23 15:36) 

逆援交際

会員制の逆援交際倶楽部では男性は無料、一日最低額10万円保障での交際をお求めできます。ご登録された女性様達はセレブであるがための悩みをそれぞれの方が持ち、皆様、男性との営みを求め、ご登録されております。彼女たちとの初々しい一時をお楽しみ、謝礼をいただいてくださいませ。会員制ですので人数に限りがあるため、打ち切りの場合はご了承ください
by 逆援交際 (2009-06-20 15:17) 

家出

家出中でネットカフェやマンガ喫茶にいる女の子たちは、お金が無くなり家出掲示板で今晩泊めてくれる男性を探しています。ご飯を食べさせてあげたり泊めてあげることで彼女たちはHなお礼をしてくれる事が多いようです
by 家出 (2009-06-21 15:15) 

勝ち組負け組

当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!勝ち組負け組度には、期待以上の意外な結果があるかもしれません
by 勝ち組負け組 (2009-06-22 15:39) 

精神年齢

みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう!かわいいあの子も実は精神年齢オバサンということも…合コンや話のネタに一度チャレンジしてみよう
by 精神年齢 (2009-07-06 13:42) 

熟女

熟女だって性欲がある、貴方がもし人妻とSEXしてお金を稼ぎたいのなら、一度人妻ワイフをご利用ください。当サイトには全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からと決めております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
by 熟女 (2009-07-09 12:46) 

家出

最近様々なメディアで紹介されている家出掲示板では、全国各地のネットカフェ等を泊り歩いている家出少女のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男性とすぐに遊びに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか
by 家出 (2009-08-23 13:19) 

画像流出

芸能人から素人まで、画像流出を探すならココ!最近有名な仮面ライダーヒロインの山本ひ○るの画像などなど、幅広く流出画像を公開中です。他人のプライベートに興味がある方はこちら
by 画像流出 (2009-10-25 13:45) 

逆¥交際

今話題の逆¥交際!あなたはもう体験しましたか?当サイトでは逆援希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。成功を収めた女性ほど金銭面は豊かですが愛に飢えているのです。いますぐTOPページからどうぞ
by 逆¥交際 (2009-11-10 13:06) 

メル友

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
by メル友 (2009-11-13 12:56) 

裏バイト

簡単に大金を稼ぐことができる裏バイトがあります。女性が好きな方、健康な方なら日給3万円以上の収入を得ることも可能です。興味のある方はHPをご覧ください
by 裏バイト (2009-11-18 14:38) 

メル友募集

冬に1人ボッチで家でご飯とかオヤスミなんて寂しすぎるょ~~っ!こんなところに書き込んだら削除されちゃいそうだけど少しでもきっかけ作らなくっちゃと思って書いてみましたっ!!気軽に会ったり出来たりする方ってこの掲示板見てませんか~!?良かったらメールくださいね★フリメだったら私気付けないんで携帯のアドレス乗せておくねっ!! love-sexy@docomo.ne.jp
by メル友募集 (2009-11-20 13:42) 

素人娘

クリスマスを目前に焦っている、素人娘が多数居るのをご存じですか。本当は彼氏が欲しいが出会う機会が無く、一人で過ごす娘が本当に多いです。この機会を逃さず彼女を手に入れて見ませんか
by 素人娘 (2009-11-24 14:14) 

露出

普通のプレイじゃ絶対味わえない快感、それは野外露出プレイ。最初は嫌がっていた女も次第にハマっていって、その内それが快感に変わってきます。野外露出プレイで興奮度アップ間違い無し
by 露出 (2009-11-26 14:05) 

モテる度

あなたの異性からのモテ度数を診断できる、モテる度チェッカー!日頃モテモテで充実しているあなたもそうでないニートの方も隠されたモテスキルを測定して結果を活用し、今以上にモッテモテになること間違いなし
by モテる度 (2009-12-14 21:26) 

スタービーチ

新しくリニューアルオープンしたスタービーチでは、新しいであいのカタチを提案します☆日本で一番有名なであい系、スタビならあなたに出逢いたい人が必ず見つかります
by スタービーチ (2010-04-12 09:00) 

さいきん、お仕事が

お友達な状態です!!楽しいメールしたいので、はるによっかたらメールしてください♪ lovuv-555@docomo.ne.jp
by さいきん、お仕事が (2010-04-17 06:12) 

日本ダービー

第77回 日本ダービー 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!結果を出す前に結果がまるわかり
by 日本ダービー (2010-05-19 08:37) 

ツイッター

ツイッターから始まる人間関係!今話題のツイッターなら新しい出逢いがすぐに見つかります
by ツイッター (2010-06-17 10:08) 

スタービーチ

スタービーチなら好みの女性がきっと見つかる!会員数ナンバーワンのスタビでご近所さんを探そう
by スタービーチ (2010-07-09 13:02) 

スタービーチ

夏休みに伴い新しくリニューアルのスタービーチです。最近は似たサイトの乱立でイメージ悪化の一途を辿ってましたからここで一新、元スタビ社員による心機一転。これを機会に楽しい夏休みライフを送って下さい
by スタービーチ (2010-07-27 18:35) 

モバゲータウン

モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
by モバゲータウン (2010-08-05 14:32) 

スタービーチ

出会いのシーズン、夏到来!スタービーチでご近所さんと知り合っちゃおう!ひと夏の体験も女の子は求めている
by スタービーチ (2010-08-08 14:26) 

Yahoo モバゲー

Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?ここならどんな出 会いでも簡単にできちゃいます!
by Yahoo モバゲー (2010-10-06 19:45) 

逆援助交際

今の時代ただ若いだけよりも、お金も持ってる方が良いよね♪それならば逆援助交際が一押しです!!最近は20代前半でセレブの仲間入りしてる方が多いが、その分異性との出会いに乏しいために、サイトをキッカケに交流が始まるケースが多いようです
by 逆援助交際 (2010-10-30 09:03) 

出会い率99%

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです
by 出会い率99% (2010-12-04 08:39) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://tgkhwra.help.to-hoku.info/tgkhwra/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 16:19) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://snrlv5c.book.otherface.info/snrlv5c/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 07:07) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://soj8yfs.www.masa-son.com/soj8yfs/
by シンジくん (2011-04-24 07:55) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://endsbmy.youtube.tera-warning.net/endsbmy/
by 岡村 (2011-05-16 10:44) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ikgpxui.ero.hentai-tube.me/ikgpxui/
by まな板 (2011-05-21 12:51) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://b0dhaul.saya.dal-bish.info/b0dhaul/
by ちい (2011-05-28 00:17) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://yqk5p5p.mix.k-j-pop.me/yqk5p5p/
by ふにゃバット (2011-06-02 04:47) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ye2pxz8.R18.windows-vs-apple.info/ye2pxz8/
by がっちゃん (2011-06-18 03:13) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://6h2ipx8.hentai.ex-summer.net/6h2ipx8/
by まさ☆ぴ (2011-06-26 05:23) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://gqyq-gf.movie.you-stream.net/gqyq-gf/
by メタルボリック (2011-07-02 22:31) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://s8hfzi4.www.mlkl.org/s8hfzi4/
by フェイバリィ (2011-07-09 19:56) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://uifafrn.g.gemgem.mobi/uifafrn/
by モロキ (2011-07-23 13:04) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://5tfhc0q.www.varginia-sex.org/5tfhc0q/
by 未経験 (2011-08-07 03:35) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://cfn8pwp.www.han-koku.com/cfn8pwp/
by おっぱお! (2011-08-20 05:00) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://d0w5j1k.www.bio-rizm.net/d0w5j1k/
by ハナ (2011-09-10 09:11) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://pj57f4x.y.osusumetube.com/pj57f4x/
by 求ム (2011-09-17 05:10) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://8dw-nyw.b.hexisag.info/8dw-nyw/
by みちる (2011-09-23 02:55) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://dnsm3un.jap.east-korea.com/dnsm3un/
by さと (2011-10-01 05:32) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://tunsht-.ip.au-vs-softbank.com/tunsht-/
by 機械音痴 (2011-10-15 07:46) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://flv71mf.east.ybll.org/flv71mf/
by 藤木 (2011-10-29 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。