So-net無料ブログ作成

DEKARON♪

えー、今日はエロヘイタンに頑張って貰っちゃいましたw

狩りダルくなってきたんで、エロヘイに同行→放置→ウハウハ てな感じですw

 その時の画像がこれ。

 はい。ズームし過ぎですね。解り難いです。すいませんです。非常にすいませんです。

見て貰えれば解る通り、後2でギルド作成出来ますね

明日明後日で何とかしてみるつもりではいますが・・・どうなる事やら

まぁ、ヨウヘイタンにまた頑張って貰うつもりでは居ますがねw

でもヨウヘイタンは取るもん取るんですよね。給料払わないと、やってくれません・・・w

今日も、自給10万で雇いました。えぇ、20万持っていかれましたとも。

給与上げた後の第一声が ファック!! ですよ?

相当フラストレーション溜まってた模様w

すまないヨウヘイタン!そしてありがとうヨウヘイタン!まぁ明日もお世話になr・・・・・うぇうぇえww

でね、ちと前にスワさん二号を見たんですよ。それがこれ。

中身は別人の様でしたが・・・。完全なるパクりですよね。まぁいいとしてw

 

眠いので最後に一言・・・

 

 

 

 

ヨウヘイタン・・・・          フ ァ ッ ク !!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。