So-net無料ブログ作成
検索選択

エスティマ最高です。

今日はユウタンの希望によりマイカーの事などを載せてみたいと思いまふ

で、この間メッセに載せてた赤のエスティマなんだけど、気に入らなかったのでまた新しくイジくってみました

そんでもって完成した結果こんな感じですね↓

まぁ塗装をし直す要領は主に、一通りステッカーを剥がして120番のペーパーで前面を荒らして、ゲルコートで塗装です。まぁ大した事無いんですよヘッドライトや、足、硝子を一通り養生してしまえば無問題です。

でね、ここまで車高落としてしまうと痛すぎる訳ですよ。

何が痛いかって言うと、冬だからです。それを度忘れしたまま走行し続けた結果・・・

こうなってしまう訳でw(ナニゲニオレガハンシャシテウツッテルネ)

まぁ車乗ってる皆さんは是非とも冬はエアロ外しましょう

山の人間なんて、一日でボロボロですorz

それと、リアなんですが・・・

 

 

 

ちとケツ出しすぎました・・・orz

いや、別に人座らせる為に出してる訳じゃないですよ?

ベンチじゃありませんのでくれぐれも座らない様にw

座られたら一発でパッキーンと割れてしまいますから!OMG!!SHIT!!

 てな感じで暖かくなるまではこれ乗りません。(ノレマセン・・・

仕方なくドノーマルアリストでも乗っておきます。鬱です。daiki鬱です。乙です。

daiki乙です。


 

 

 

ユウタンハアハア・・・


nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

YOU

あんまり更新飛ばしてネタ切れになるなよw
いかつすぎんだよwなんだよ蒼天ゴニョゴニョって。リアも確かに出すぎだしw
この車の中で○ホタンとハァハァなわけですか・・・俺乙・・・
by YOU (2006-03-03 01:02) 

Nine

確かにそろそろネタヤバイからDEKARONとかGOとかもUPしていく予定w
○○タンとハアハアか・・・wいいね・・・ユウタンとハアハア・・・・
by Nine (2006-03-03 01:32) 

YOU

やばくなるのはえええええええw
俺とハァハァ・・・・・アッーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それと一応nice付けてみるテストw
by YOU (2006-03-03 01:46) 

Nine

コメントするのはええええええええw
ユウとハアハア・・・・・アッーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
俺も一応nice付けておいたよテストw
by Nine (2006-03-03 01:51) 

Hide

ご無沙汰してます!Hideです
dさん復活おめおめですー^^
これからちょくちょく読みに来ますね!!

それと↑の車本当にすごいですねwwww
by Hide (2006-03-03 03:11) 

Nine

どもHIDEさんw

こうゆうのは、エアロと足だけ組めば誰でも出来ますよw
まぁちょくちょく更新しますんで、また来てくださいな^^
by Nine (2006-03-03 13:29) 

Runa

車より、土地が広いことが気になった(w さすが○舎?!
カチョいい炎のスッテカーは何処へ?!バックのガラスにはBroken Wingと刻んでおけ!!!そしてミホタソのマッパPLZ!!
by Runa (2006-03-04 01:43) 

Runa

ついでにLINKしといた。
by Runa (2006-03-04 02:16) 

Runa

更に追記ですまない。
So-NETブログが重すぎる場合⇒FC2ブログに乗り換え という手もあります。FC2は軽くて、かつテンプレートが1600くらいあります。

ブログの更新を続けるために⇒自分のブログを閲覧してもらえるようにする⇒ブログランキング等使って訪問者を増やす、リンクをする。
参考までに(^-^)/
by Runa (2006-03-04 02:35) 

YOU

アフィ知識だな!ガクブルw
http://www.ma-mate.com/log/eid409.html
参考までにwここのソネブロはウソだよ、こんなに速くないよ。
自分のために書いてると思うと長続きするでよ、参考までにw
by YOU (2006-03-04 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。