So-net無料ブログ作成

久々のブログです。

いやいやいや~ご無沙汰でした

俺ってブログ始めた時はいいんですが、続かないのよね

まぁ、、今までの調子だと某B○の隊長にどつかれちゃうんで、頑張りますけどね

まぁ正直言うと、毎日更新は無理デスケドネ。。(ボソ

前置きはこの辺にしてと。

 

で、今回はちょいとYOUタンの為に、原付を買わせる為に載せておきます。

 まぁこんな感じで。て言うかごめんユウタン。

Z4じゃなくてゼックスだったよ。

なんで、新品でもないし汚いから8マソでどうでしょうかユウタンw


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

YOU

ま た は じ め た の か 
今度こそは続けられるようにがんばれ!w
サスが金ってカコイイな。しかし!俺のレッツ2は汚れさせん!2サイクルマンセー。3年前に言ってくれてれば買ってたなw
by YOU (2006-03-02 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。