So-net無料ブログ作成
検索選択

愛犬の死。

今日12時ごろに、愛犬のゴンタが亡くなりました。

今こうして書いていますが、とても悲しいです。

俺の命を少しでも分けてあげたかった。

前々から吐いたりなどしていたので、おかしいなとは思っていたのですが、何も出来ずにそのままにしていた俺がとても憎いです。

いつもの様に帰ってくればシッポ振って待ってるのが当たり前に感じていて、いざそれが無くなると、俺自身にぽっかりと穴が開いた様な感じがします。

今まで、ゴンタに何をしてやれただろう。幸せだったのかな。

そんな事ばかり考えてしまいます。

ゴンタの姿がこの世に存在するのも、今夜が最後になります。

明日、火葬します。今夜はずっと側に居るつもりです。

 

ゴンタへ。

ありがとうゴンタ。君と居た8年間は、とても楽しかったよ。

人間は馬鹿だよ。失って初めて気付くんだから。

俺は、君の事を死んでも忘れないよ。死んだら、また会えるよね。

少し早く先に行き過ぎだけど、待っててね。後から行くから。

また、鳴き声聞かせてよ。また動いてる姿を見せてよ。

後悔ばかりでごめんね。

ずっと首輪で繋いで動けない様にしててごめんね。

もう自由だよ。今夜はずっと側に居るから。

今までに無い精一杯の愛を贈ります。

8年間本当にお疲れ様。

ありがとうゴンタ。

俺はとっても、幸せでした。

 


nice!(0)  コメント(49) 

生きるとは

俺は 死にたくて死んで行った人間も 生きたくても死んで行った人間もそれなりに見て来た。

俺は思う。

生きるとは 互いを助け合う。つまり 分け合って分け合って 助け合って生きて行く。一人では何も出来ない。

今の世の中は奪い合う事ばかりが先走り、大事な 分け合う心 を忘れている。

奪い合ってばかりで助け合う心を忘れ人を恨み、人が人の命を奪い、憎しみが生まれ殺意へと変わる。

奪い合うと足りない。

でも、分け合えば足りなくなる事なんて無いはずだ。

分け合う事は、心を分かち合う事。

限られた時間の中で精一杯相手と分かち合う気持ちが明日を作る。

不老不死は、明日を無くすから必要無い。

病気もしないし歳も取らないから何も心配する事は無いかもしれないが、人の未来を無くしてしまう。

人は歳を取る事、病気をする事で時の流れを感じたり生きている実感を持つ事が出来るから。

例え死に至る病気にかかってしまったとしても、その人々は後悔はしないだろうと思う。

何故か。

それは、自ら死を選ぶ人は絶対に後悔する。

自ら死を選ばずして死んで行ってしまう人は絶対に後悔はしないはずだ。

きっと、身内や今まで親切にしてきてくれた人への感謝の気持ちで一杯になるから。

今まで生きてこれて良かった。と。

俺は皆に忘れないで貰いたい。

死を選ばずして死んでいく人は、他人を羨ましがったりなんてしない。

勝手に、あの人は病気で長く生きられない。だから俺は今普通に生きていられる事に感謝しよう。

これは侮辱だと想う。

人は死を確信した時、悲しみよりもまず優しさが満ち溢れてくる。

歳を取り死ぬのは常識じゃない。

少し早く死ぬ人間に対して生きていられる自分は幸せだと感じ取る自分を悲し人だと想え。

やっぱり、美しい生き方をした者こそ早く死ぬ。

汚い生き方しか知らない物はずっと辛い想いをし、生きて行かなければならない。

それは人生の半分はトラブルであり、残りの半分は乗り越える為にあるからだと俺は思うからだ。

死とは人生の終末じゃない。生涯の完成だ。

 

やっぱ次の世界は、天国がいいよな。先に行った人が誰一人帰ってこないんだから。


nice!(0)  コメント(4) 

ギルド完成及びメンバーの募集

ついにギルド完成しました!

何日かかった事やら・・・

そこで、メンバーを募集したいと思います!

レベル、職業、などは一切問いません。皆と気楽にフレンドリーにやれればそれだけでいいと思ってます

ただ一つ条件を言うならば、1stキャラであると言う事だけです。

その他禁止事項などは、ギルドからのお知らせに載せてありますので^^

どなたも気楽に、まったり、フレンドリーにいきましょう

後、敬語は壁を作るだけの物だと思ってますので、一切使わない様にお願いします。会社じゃないんですしw

それでは、入りたいと思った方はこのブログへコメント残して頂くか、サバ2におりますNINE又は傭兵まで囁きの方宜しくお願いします


nice!(0)  コメント(2) 

DEKARON♪

えー、今日はエロヘイタンに頑張って貰っちゃいましたw

狩りダルくなってきたんで、エロヘイに同行→放置→ウハウハ てな感じですw

 その時の画像がこれ。

 はい。ズームし過ぎですね。解り難いです。すいませんです。非常にすいませんです。

見て貰えれば解る通り、後2でギルド作成出来ますね

明日明後日で何とかしてみるつもりではいますが・・・どうなる事やら

まぁ、ヨウヘイタンにまた頑張って貰うつもりでは居ますがねw

でもヨウヘイタンは取るもん取るんですよね。給料払わないと、やってくれません・・・w

今日も、自給10万で雇いました。えぇ、20万持っていかれましたとも。

給与上げた後の第一声が ファック!! ですよ?

相当フラストレーション溜まってた模様w

すまないヨウヘイタン!そしてありがとうヨウヘイタン!まぁ明日もお世話になr・・・・・うぇうぇえww

でね、ちと前にスワさん二号を見たんですよ。それがこれ。

中身は別人の様でしたが・・・。完全なるパクりですよね。まぁいいとしてw

 

眠いので最後に一言・・・

 

 

 

 

ヨウヘイタン・・・・          フ ァ ッ ク !!

 


nice!(0)  コメント(0) 

エスティマ最高です。

今日はユウタンの希望によりマイカーの事などを載せてみたいと思いまふ

で、この間メッセに載せてた赤のエスティマなんだけど、気に入らなかったのでまた新しくイジくってみました

そんでもって完成した結果こんな感じですね↓

まぁ塗装をし直す要領は主に、一通りステッカーを剥がして120番のペーパーで前面を荒らして、ゲルコートで塗装です。まぁ大した事無いんですよヘッドライトや、足、硝子を一通り養生してしまえば無問題です。

でね、ここまで車高落としてしまうと痛すぎる訳ですよ。

何が痛いかって言うと、冬だからです。それを度忘れしたまま走行し続けた結果・・・

こうなってしまう訳でw(ナニゲニオレガハンシャシテウツッテルネ)

まぁ車乗ってる皆さんは是非とも冬はエアロ外しましょう

山の人間なんて、一日でボロボロですorz

それと、リアなんですが・・・

 

 

 

ちとケツ出しすぎました・・・orz

いや、別に人座らせる為に出してる訳じゃないですよ?

ベンチじゃありませんのでくれぐれも座らない様にw

座られたら一発でパッキーンと割れてしまいますから!OMG!!SHIT!!

 てな感じで暖かくなるまではこれ乗りません。(ノレマセン・・・

仕方なくドノーマルアリストでも乗っておきます。鬱です。daiki鬱です。乙です。

daiki乙です。


 

 

 

ユウタンハアハア・・・


nice!(1)  コメント(10) 

久々のブログです。

いやいやいや~ご無沙汰でした

俺ってブログ始めた時はいいんですが、続かないのよね

まぁ、、今までの調子だと某B○の隊長にどつかれちゃうんで、頑張りますけどね

まぁ正直言うと、毎日更新は無理デスケドネ。。(ボソ

前置きはこの辺にしてと。

 

で、今回はちょいとYOUタンの為に、原付買わせる為に載せておきます。

 まぁこんな感じで。て言うかごめんユウタン。

Z4じゃなくてゼックスだったよ。

なんで、新品でもないし汚いから8マソでどうでしょうかユウタンw


nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。